永遠の街 忘れられた世界で

ミクノポップと呼ばれるポップ曲をいくつか聞いて、インスパイアされました。特に八王子P さんの影響を受けています。
ジャンル付けするならテトノポップでしょうかね。
テクノポップとは言っても、ガチのテクノというよりもMIDI音楽と言った方がしっくり来る気がします。

歌詞

http://piapro.jp/t/ZDcJより
エレクトリック*スプリングシティ/Electric Spring City
作詞 森田圭祐

永遠のこの街で キミに届け 永春街
生み出された答えを 信号に変えて伝えるよ

理不尽な風の声 小さな春を伝えて
紫に染まる雲 答えはまだ見えないな

小さな音の波が 人と人のつながりを生み出す
夢の中の幻 人と人のつながりを届ける
小さな光の雨が 人と人のつながりを生み出す
忘れられた世界 The Electric City...///

永遠のこの街で キミに届け 永春街
忘れられた答えを 音に変えて伝えるよ

夜を告げる風の声 夏の訪れを伝えて
飛び交う蛍に 夢の色が広がる

小さな音の波が 人と人のつながりを生み出す
夢の中の幻 人と人のつながりを届ける
小さな光の雨が 人と人のつながりを生み出す
忘れられた世界 The Electric City...///

永遠のこの街で キミに届け 永春街
失われた答えを 光に変えて伝えるよ

この街でたったひとつの答え ah…

小さな音の波が 人と人のつながりを生み出す
夢の中の幻 人と人のつながりを届ける
小さな光の雨が 人と人のつながりを生み出す
忘れられた世界 The Electric City...///

永遠のこの街で キミに届け 永春街
生み出された答えを 信号に変えて伝えるよ